<< お花見BBQ! | main | G.W >>

衣替え

もちろん私のタンス事情ではありません、

馬たちのはなしです。

極寒の時期を大量のもふもふ毛で乗り切った馬たちは、大分暖かくなってきたので早々に冬毛を抜き、夏に向けての準備に入っております。

ブラッシング開始直後にも関わらず

床に落ちたこの毛の量、お腹に集まった毛、

大量です。

 

ペーター:「もちょっとこっち。」

 

「ここかな?」

 

ペーター:「そこそこ、きもちよか〜♪」

 

てな具合でしょうか(*´ω`*)

 

馬も毛代わりの季節は痒いので、痒いところに手が届くこの時間、満足そうです。

馬たちの気持ち良さそうな顔を見ていると

私もホクホクしてしまいます(*´ー`*)

 

ブラッシングしてもしても無限にわき出る抜け毛に

「止め時が分からん〜(´д`|||)」

て嘆いてた会員さんも居ました(笑)

乗るだけではなく、こういったスキンシップができるのも乗馬の魅力の一つですね♪

ビギナーさんなど、ブラッシングしてみたいけど、怖いわ〜って方は近くのスタッフに声掛けて下さいね♪

 

 

〜T〜

 




  • 2017.10.19 Thursday
  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MRC乗馬クラブ
http://www.mrc-joba.com/

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM