<< もういいよ… | main | お花見BBQ! >>

飛来

ポカポカ春の陽気だったり

雪が降り馬場が白くなったり

4月に入っても目まぐるしく気候が変わる中、

今年もやって参りました‼

燕です〜(*´∀`)

3月末に一羽到着してましたが

今では4羽が世話しなく子育て準備に飛び回っております。

飛んでるところ撮るのは難しい…


建物内に巣を作り飛び回るため、

皆様上からの落とし物にお気をつけ下さい。

これから2回程子育てをし、大所帯で旅立ちます。

確実に春は近づいて来てますね♪

市内と時差があるのはさすが山ですねー。

クラブには桜の木も無いので、なかなかに春の訪れが解りづらいのですが、

気付けばこんな所にもちっちゃなお花が♪

女子力が行方不明な私には、なんの花か分かりません…

「花の名は」

今度誰かこっそり教えて下さい(笑)


今月15日にはクラブハウスでお花見バーベキュー大会もあります!

大いに春を楽しんで参りましょう♪


〜T〜







  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • 14:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MRC乗馬クラブ
http://www.mrc-joba.com/

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM