<< 振り出しに戻る。 | main | 馬紹介!その2 >>

馬紹介!

営業部より、春の乗馬体験キャンペーンやってます!とお知らせしておりますが、

 

ならば!体験で活躍する主役達を紹介していこうではないか!と思い立ったのであります。

第1回目はビギナー場の紅一点‼

「グリーンカメリア」さんです。

「呼んだ?」

はい、今日も美人さんですね。

通称「カメちゃん」

またの名を「ビシャモンテンの尻追っかけ隊」です。

まあ、私が呼んでいるだけなんですが…

ビシャモンテンはまた今後紹介するとして。

 

先頭が苦手&寂しがり屋さんなので

他の馬の、特にLOVEなビシャモンテンにくっついていく乙女なお馬さんです。

「ダーリンのおケツ、いいでしょ♪」

と、どや顔決めてますね。

ビシャモンテンには今回ケツだけ出演してもらいました。

楽しい乗馬体験が終わったら、是非手袋をはずしてお鼻をもみもみしてみてください‼

もっちもちのプッニプニで

気持ちいいんですよ〜(*´∀`)

さわり心地ナンバーワン、間違いなしです!

 

と、こんな感じでバラエティーに富んだ馬達を紹介していければと思います♪

 

大分暖かくなってきましたのでこの機会にどんどん乗りに来てくださいね〜♪

スタッフ一同お待ちしております‼

 

 

〜T〜

 




  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 19:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MRC乗馬クラブ
http://www.mrc-joba.com/

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM