久しぶりの投稿です。
MRC地方にも春がやってまいりました。





今日から外の馬場でのレッスン解禁です。
風がちょっと冷たいですがやはり外で乗るのは気持ちいいですね!

冬の間の風景を少し





雪だるまの飾りは馬のおやつ!





雪遊びに来たウィッシュくん、大喜びでした。

今からは1日ごとに春に近づいていくのが感じられる季節になりました。
温度調節できる服装がおススメです。
















 

とったどー

定休日に釣ってきました





大きい鯛、2匹





このあと、さばいて刺身、あら煮にしておいしくいただきました。


雪解け間近!(^^)!

皆様、MRC乗馬クラブにもやっと春の足音が聞こえてきましたよ(^^♪
今日のお昼から外でレッスンができるようになりました(^_^)v
まだ午前中は難しいけど、もう少ししたらできるようになるはず!!
このまま暖かくなってほしーなぁー(>_<)

アルパークに行ってきました!

行って来ました、アルパーク(^_^)v
とってもたくさんの人が集まってくれました!モンモンも超モテモテでした(*^_^*)
でもなぜアルパークにポニー(?_?)って人もたくさんいました。びっくりさせてごめんなさい。次は月曜日に行きますので、応援よろしくお願いします。ではでは!!

明日アルパークに行ってきます!!

どーも、久しぶりのアップ、りょうたです。
毎回見てくださってる皆さん更新サボってすみません(;一_一)皆様の声、十分届いております(*_*)佐藤さんやらひろきやら下村からいつも更新はまだか、馬の写真が少ないとか、いわれつづけております(^^ゞそれだけ皆様に期待してもらってるのにこの有様(-_-;)反省。。。しかしそれでもこりずにブログしていきますので温かい目でお願いします<(_ _)>
さて、明日から一週間、平日アルパークに出張してきます!このモンモンを連れて(^_^)v
お暇な方はぜひお立ち寄りください!!ではでは。
P.S明日はその模様をアップします!!

奥道後

先日会社の新年会で奥道後に行ってきました。世間一般的には道後のほうが有名ですが、奥道後もとてもよかったですよ!ジャングル風呂に入ってきました!!ぜひ皆さん松山に行った際はジャングル風呂に行ってみては?

卵かけごはん

マイブームです!!というか乗馬クラブのスタッフの一部で大ブームです!!みなさん卵かけごはん専用のしょうゆがあるの知ってました?あれは魔法のしょうゆでっせ!!ちょっと高いのがネックだけど(*_*;
おいしいですよ。今日の晩御飯ももちろん卵かけごはんです!!

部長登場

菅野部長です。どーですか、男前でしょう。誰かに似てると思いませんか?そう渡辺兼にそっくり!!・・・あれ、似てない(^^ゞ
12月から広島事業所に手伝いに来てくれております。困ったらなんでも相談してください!!せっかくなんで部長から一言お願いします。「今はストーブの番ですけど要望があれば馬のことでしたらなんでもします。トヨタみたいにリストラにならないようにがんばりますので皆さん声をかけてください

お汁粉とお雑煮と鏡餅と雪

みなさまあけましておめでとうございます。
今年もMRC乗馬クラブと乗馬日記ともどもよろしくおねがいします。
さて、今日は初乗りということでたくさんの会員さんにきていただきました。 
そこで初乗り限定でふるまったのが下の写真のお汁粉とお雑煮です。
ちなみにお雑煮は渡辺さんが作ってお汁粉は私と会員さんのおかあさんに手伝ってもらいつくりました。おいしいと好評でした。


今年1年お世話になりました

このブログをはじめて約3か月。この未熟者のブログを目にとめてくださっている皆さん本当にありがとうございます。
今年は更新をさぼったり、コメントを返すのが遅くなったりとご迷惑をおかけしました<(_ _)>
来年はせっかくブログをするのだからもっと楽しくもう少し頻繁に更新したいと思いマックスなのでこれからも宜しくお願いします。
では皆さんよいお年を!!
これは年忘れパーティの練習風景です

MRC乗馬クラブ
http://www.mrc-joba.com/

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM